E



090918即席で申し訳ないけどお祝い!(って内容でもない)


S買ってきたb

水臭いよりもコーヒーの香り
レオの兄貴というよりも藍くん

おめでとう!あめでとう!
思わず買わんでおこうと思ったSを買いに走った!
うれしい すっごい嬉しい!


お茶ありがとう
描いてます描いてますって言っておきながら
マリオカート面白かったですなんて言っちゃダメだったなって
少し落ち込んでました。
でもツバサさんがSに載った!って聞いて元気になったよ。
ありがとう!



090915前の更新日が怖くて見れない

兄貴の頭身が変わる不思議

ツバサさんが描くと6か7頭身
たかしが描くと5か5.5頭身
兄貴ちんちくりんになってまうねん


今のところ5ページは確実
あと2.3ページは増えそうだけど ね!

***

ツバサさんにばっかり描いてもらってて(やっぽーなんだけど)
オイラも描かなくっちゃ☆と思い立ったが吉日。

いつも漫画ありがとう!癒されてます!
返信遅くてごめんなさいメールぶっちぎってごめんなさい

***

以前君ら年齢そんなに変わらないだろう
ってあったけど

スケブで、兄貴の歳を計算すると20代後半。だいたいね
で、オイラが思ってたジパの歳(外見年齢)が23、4なんだよね

うん、やっぱり兄貴の方が大人だよ
詳しいキスの話とか知ってるんだよ

***

たかしの福神漬けさん(いい加減にしろ!)は
特別席なのだ。ネットに繋いで一番にいくのだ!

ちなみにたかしは嫉妬します
( ´ 皿 ` )ノシ ジョウダンニキコエタラソレハソレデイイ

***

好きな音楽アルバムも送れば良かった!!
白髪抜いたる。増える!




見た
あっくんのハキハキ具合をこの目で見た
しんじーの赤いタオルが血みどろに見えた
あっちゃんの起き上がるところ 重傷っぽい

続きが 気になると ミターーーー!!!

この夏でツバサさんが化けたのかと思た
また絵うまくなってる  んだ


こうしてちゃ いられない!
ザワザワするんだぜ

そういや
B1にオカルト部描いたんだけど
写メいる?それとも10月末まで待つ?

メールも荷物も お 送りたい





090828頼まれた!!!!!!!!

今のたかしはこんな感じ

テレルわ。反則やわあれはHANSOKUやで!!!
切れ目と眉間がいろっぽい
今の待受けは赤面兄貴//
落ち着いたら私信かきます。

追伸・サマーウオーズ面白いよ
ぼくらのウオーとかまあ、置いといて観たらよいと思お!
たかし今日も観たもん

きゃら解析機能なんてないよー
欲しいくらいだーーー!

弟くん ポッキーもう1箱あげるから
夜這いとか 言わないの!
お兄さんが驚き悲しそうな顔してはる




090822今回は2本立てだよ!


で?

はあああ?



ぷるーとぅは省略。あんなん描けねえ

以前からうだうだいってたナニネタです
これが精一杯だっ!
トビッキリの精一杯だ!
これ以上はもはやモザイクものだぜおい

それはさておき、ツバサさんのナニネタ楽しみにしてます

***

で、だ

バースディ絵ありがとうざいます!
今頃落ち着きました。息切れですがな
33,4人いるのかな?オオおおお多い!
倒京、彩玉、GOS+ だよね
ちょ なんか隠れてる人とか「え、誰?」ってなる!
料理がジブリ並みじゃないか 江戸川あああああ!
カラスお前 誰も湯を注ぐんじゃないぞ!こいつ食うぞ!
迷子のマサルくんとか芸が細かいんだから
さりげなくGARAKUTAの皆さんもいるっていう


うnもう
どっから突っ込めばいいのかわかりません
でもやっぱりジッパは存在感あるなって
奴がフォアグラ知ってたのに驚き

ありがとう!ありがとう!



ありがとう!
ありがとう!

***

1周年記念日なにしようか企画
すっかりしっかり忘れていたよ
どう進めよおおおかああ

とか歌ってたら進まないんだろうな

***

でかいG
ちょっと大きすぎたかも
ただGって使いたかっただけかも
Gも妹の推測目測だからいい加減なんだよおおお

お姉さんのブロマイド
胸の谷間て 健全にイコウゼ!
ごっちゃんです

お姉ちゃんが冷凍担当で
妹が解凍担当とかいう設定
たぶんね

ありさ編 続き
アレ続くんですか
しんじくんがボッコボコにされるのが目に浮かぶ
楽しみにしておりんす

***

がんばれ銀山さん
なんかイイネタもらったでーーーー!
こっそり売ってしまえばいいんですね
良い値ってのは聞き捨てなりませんね
では早速


でも奴がそんなに器用だとは思えないてのもある
忍者捨てちゃえば生きやすいのになあ
黒い影お楽しみに

***

なつ!ナツ!夏!
海パンの季節が終わりそうです。
4コマでもまだ海に行けず。

はっブレザーまだ脱がしていなかったアル!
早速脱がしてくっぜ!!!!
といいつつ 次は黄禍なんだなああ
冬に夏の話を描きそうだ

木崎ちゃんはぷれいぼーいなのかー
このお洒落さんめ!そしてギャルっ

GOS+4コマ
楽しんでいただけたようでえへへ
頑張ってよかった!もっと頑張る!
かっちゃんが自由すぎて泣けてくる
ばかっちゃん



また続き描きます





うわああああぁぁぁあぁぁぁ
ああああああありがとうううううぅぅぅううぅ
嬉しさと驚きと驚きでうあわわわわわゎゎ
ありがとううううううぅぅうぅぅll


ちょっと落ち着いてくryう




090806やっと描けた!でもGキャラあんまおらん!

机ドサッで泣いてる妹
定が大きいほうっていってた理由
羽野美のセリフなし

とりあえずGってのが使いたかっただけなんだけどね!
Gってどんなんなんだろう
重いんだろうな
メロンみたいなんだろうな

***

お姉さんは正義
お兄さんは変態
そのまま耳をもいでいただきたい
ツバサさんが定(さ・ダメ)を描くとこうなるのかー!
困っている苺ちゃんもイイと思う←変態

ゼッケンくんそこ代わって!G!


書きかけ自重


090801メールでおめでとう言えなかった

「なんかあったら俺、窓から飛び出すかんな」「?!」
兄貴の運転は天下一品であってほしい


同年代の人が車運転するってなんだか不思議な気分
安全運転で怪我をせぬようご注意ください。
なんたって行き先は歯医者



090724約2週間ぶりとか

@2コマ目苺ちゃんの制服のど忘れ具合
A最後のオチは強引にゼッケンくんに頼む
B最近ヒトが描けません


***

どっから返信すればよいのやら・・・
そういやだいぶ前に素でスルーしてしまったところがあるんだった!!
申し訳ない。たかしの目は節穴なんです

どれかわかんない(最っっっっっ低だ)

彩玉の銀山さんのバイト
朝の新聞配り、その帰りに牛乳配りとかそういうの
生きるのに必死
「時間奪還は正直儲からない。客がいなくって参っちまう」
そんな感じ!

***

なつ!ナツ!夏!
彼らは英語やってるらしいですねっ
それいただきっで叱咤お礼絵の英語ネタっていうあれ
吾妻たまらん。海パンは早いよ!
吾妻の充分=15分
受験生にあるまじき短さ

Mr.笑顔はよく喋るらしい メモメモ
「たまえ」たまらん。頭よさそう

透明くんのイケイケドンドンさがいい
その浮き輪とボールどっから出してきたよ

この4コマ続けたい

制服・名簿楽しみで仕方が ない!

***

絵コンテまだ4.5人くらしか進んでない・・・
どうやって描けばいいのかわからない(爆)

早く倒京アニメ化したらいいのに
たかし「キャラデザはツバサさんで」
担当さん「誰だツバサさんて」
たかし「知らないんですか。あのツバサさんですよ」
みたいなのをイメージトレーニング
どんなけ!

***

豆本ブームですか
返信遅すぎてもう終わってたり・・・
たかしさんは聞いていませんが念波?
受信しましたー!

コーラ飲みたい
画材になるまえに胃袋行ってまうわ
ゲエエエエップ  おっと失礼

ウイスキーボンボン
は数えるくらいです。
あまり美味しいイメージはない
スキットルまだ買えてない
コーラいれてください

***

GOS+謎解き編
よかった!面白くって良かった!ああー良かった
ああいうのって割と自己完結というか、
自分だけがわかってる感じになりそうで怖かったのです
自信つくわ!

彼らがブレザーを脱いでベスト姿になるのはこれからです
フハフハフアッハハハハハgっげほ

***

スカートの裾を踏まれて
木崎ちゃんのかばんのうさぎ
これ頂いた!!いつか使う!
隣の人がカラスでもおかしくないね!
ぶっ飛べ!

***

7月7日の少年(?)たちに仕掛けられそう
その顔!その笑み!そのままよじっとしとくのよ!
あの1週間に更新した覚えがないね
有言無実行だから!ここテストに出ます

***

主人公 密着24時
兄貴のブラウス!兄貴のブラウス!
ジパのポロシャツ!ってかプルートゥ?!
ナニってなんなんだよっ

朝から大変でした。
1日中「ナニって何だ」ですよ頭ん中
自爆ジッパはこれから連爆するよ!

八郎とこの話してたんですよ
またメールでお話します
ここではね!ちょっとね!

ってそんなエロイことは考えてないから!
下ネタパーティ次の開催を待ってます

ジパは脇役 でも出たがり
伝わってるよ!大好きだ

***

透原は素肌甚平
狙ってみました鼻血
本堂さんが着込んでいるお方なので逆を。
これも続き考えてまするぞふはは

アダルティ3人で目の保養!

***

かっちゃんのホワイトリング
そう、ほわいとりんぐだよ
ゴム製のねあれ
なんでつけてるんだろ

眼帯ではない眼帯君はいろいろやらかしてくれる予定なのだ

***

やらかしてくれると思た!!!
これほどまでに文字に躍らされるのはいつぶりだろう
江戸川!毛玉のくせしてかっこいいんだよおおおセリフうううう
優作さんまでいるし、男の子ってもう
前売りチケット特典つきください

記憶調合師も映画化決定だよ
なんだこのワクワクザワザワ感は
まだ2人会って話し始めただけなのに!!
わわわわw−ってなる

***

と、最後に
応援ありがとうです
まだまだ終わらないけど頑張ります!
たかしは出来る子!
これ暗示




090709やっと描いたよ!

師匠に紅花さん(でしたっけ)美しくてつい・・・
この透原はオイラの分身そのものですよ

いちごちゃんと定のはオチがなかなかつけられず奮闘しております
また描くんだから書くんだから!




090701絵描きますとも

なつ!ナツ!夏!
何気に続いてるっ
2コマ目の吾妻カワユイ
Mr.笑顔が喋ったよ!たまえ!
恵くん痛みが響いていらっさる
うい、いうぁうえー!!

スカートの裾を踏まれて
木崎さーん!カワイイドンマイケル
かばんのウサギさんがまたいい!
隣の人はどこで降りるんだろう・・・

絵コンテ進めてます。
動画に出来る出来ないはおいといて
思いつくままに描きまくってます。
絵コンテってあんなんで良かったのかすら

次はGARA×HARAの苺ちゃんと定の4コマ描きたいです。
嫌煙家で柳田さんと対立とか、キュンキュンしちゃうぜ


090627久々の私信でず


みんなの制服も白くしてしまったです。
透明くんの処理に迷いました
泳ぎに行きたい受験生吾妻克哉に幸あれ

内田たちの近くでお勉強してる4人です。
名前公開たのしみにしてまふ


もう漫画描きたくて描きたくて仕方がない。
ふと振り返ると見てから、日常が描きたくて仕方ない
×GARAKUTAの彩や倒やGOS+が描きたいです

***

GARA×倒京
ワイワイ壁紙賛成!
ワイワイ ワイワイ して何するんだろ
ワイワイ食事とか?食堂?
なにはともあれ頑張りましょう
TANOSHIMIDDA

倒京ついでに
アニメ頑張る
って言ってるだけじゃないように頑張る。
もちろん頼みの綱はツバサさんです
困った時は縋り付くんでどうぞよろしく!
とりあえず原画動画はA5サイズでいいかな
B5がいいかな
何が問題なのかすらわからないある

***

愛煙家の皆様
八郎と2人で言ってたよ
「叫びが生々しいね」って
吸ってないなら問題ないね
ああ良かった

***

夢で会うツバサさん
いきなり現れて「豆本作ったから見て!」って本屋に走ったり
「遊びに来たよ!」ってウチの家のPCで作業してたり
「催し物たくさんだね!」って学園祭中の学校内走り回ったり
ですかね。運動になりますよははは
守護天使ジッパくんは遠くでホクソエンデマス

ふとふり返ると
やぱりツバサさんは既にご存知で ですよね
好きな作家や好きな絵、素敵な絵を見ていると
自分も絵が描きたくなる不思議
弟に顔をつぶされて自転車後部座席に座る兄貴やばい

***

コーラDEスラング兄い
かっこよすぎ
コーラてまた それ画材ですか?
ズボンらへんの色が綺麗で見とれてます。
スキャットル ちがうなスキットルもいい
今度探して、送る荷物にいれておくのだ!
そのまえに店の人売ってくれるかな

***

最近GARAKUTAに色がついている
どこいくんだーってのもあるけど
新境地も大切だもんね
何事も挑戦挑戦


オイラも6月あんまり描けなかったから789月と描きます。
たくさん描きたいでいい

***

そうそう、GOS+にいただき絵として4コマ2つ載っけさせていただきました。
あとアナログ絵も載っけてしまったんだけど、よよよろしかったでせうかね
だってかわいかったんだもん!




0906
倒京、最近更新してなかったんでまあ、外していいかなって。
でもこれから自主倒京アニメ製作に耽りたいと思います。
最悪構想だけや絵コンテだけになるかもしれない
でも彼ら彼女らに動いて欲しいんです
前のimage readyの失敗が悔しくて
なにがなんでもアニメ作る
何ヶ月何年かかるかわからないけど





090619その場の勢いってすごいぜ

勝手に GOS+オカルト部の小林氏 大きいver.
なんかフワフワした髪質になってもうたで
彼、つり目だと思ったらそうでもなかったり  あれ?
もっかい描こう

遅ればせながら名簿を拝見して驚愕。
狼だなんて  こんのおおおおお反則かっこいいいよおおぉ
お兄ちゃんで藍くんのお隣で幼馴染ってああ、この前のあっちゃんはってあれかーー
おいしい。じつにおいしい彼万歳。

他の部員も楽しみです

***

何してんの?
って、まず突っ込んだよ内田に
あ、藍君塗り塗り忘れって思ったよ
前垣のヒゲにうろたえたよHIGE

消しカス→ねり消しあるある。
今でも無意識にしちゃうんだよなああれ
エコってもう藍くんもエコだよ
白学ランが眩しいでい
みんなの夏服たのしみー

一緒に勉強ニヤニヤ
藍君3年生?

あいも変わらず美しい4コマありがとうございます!

***

下の内田+αは10分の出来です。
内田描きにく過ぎて困る
凡人顔は逆に描き難いと学びました

***

またかきますううう



090617もも申し訳ない

内田です
こいつを描いてからというもの
描き分けが心配になってきますた




090614いつもより大きいサイズでお送りします






狼?

なんかGARA×HARAの続きっぽいけどスルー
現代は忍者が生活しにくいと思う。
貧乏だからあまり食べれない

***

GOS+、継屋4コマヤッターーーーー
あんぱん食べたい木崎ちゃん
幼い中羽もいいじゃない
おかっぱっ子御法万歳
ツバサさんのアナログ大絵好きだい

そしてCORABOKETTEI
第4弾コラボ G・・・Gっ? キター!
描くで オイラ描くで     っしゃああああ

タイムリープ、模様替えしまっせっ
フハハッハッハハ
我輩たちはオカルト部である。名前はまだない。

GOS+名簿はまだまだ増えるお

++++

さすが解像度500。すんごいきれいだ
継屋タスポ持ってたんか!さすが喫煙家
そういや持ってなかったんやったな!さすが継屋!

登場人物1人なのになんでこんなに面白いんだっ
おもしろいーーーー

***

GARA×倒京
ページどうもありがとう!
あの回の9課が好きなんだ。みんな仲良し
トーンがトーンみたいだい

付けペンがデジタルだと?
文明の利器はアナログを飲み込むのか

たかしさんは描きなおし ま せんっ
たとえ兄貴がいきなり長袖になってたとしても
たとえ兄貴がいきなりチンチクリンだったとしても
当時の自分の精一杯だと思うんでこれも一興
見るに耐えなくなったら交換お願いします

***

壁紙ぐわっさく
忙しい時に楽しいことをするのがいいんです
絶対大丈夫だす
どんなんにしませうか
オイラワクワクすっぞ!

***

image ready
初戦は大敗でした。
アナログはむしろ不戦敗
やる気だけはあるんだけど・・・!
12枚も似た絵があると照れる
がんばる

***

オイラもコーヒー飲めません
香りも耐えられないかもしれない
紅茶くらいならできるかもしれない
レッツチャレンジる
柳田さん楽しみ

***

藍くんの「探偵物語」と「オカルト部」
気になるじゃないかそれ

***

寿司ネタ4コマ
やったああウケた!!レッドカーペットやったー!
ジッパは食べれればいいでも美味しかったらもっといい的な感じ。
一度痛い目にあって学習したらいい!

あの兄貴のキレ具合、引き具合がたまりません。
奮発して行ったんだろうか。兄貴ドンマイ

バナナはおやつってよく言うけど、あれってば
白米茶碗1杯分なんだぜ?高カロロリーなんだぜ
大丈夫、オイラ納豆くらいしか食べないから!
生魚は下剤なんだい

***

GOS+ドンドオン描くよ!
ハラハラドキドキはこれらから!
こうご期待!

***

柳田さんキターーー!
さっぱりとしたお顔立ちで見目麗しいぜ
イラスト以外で彼を見るのは初めてな感じでもう、
第二印象くらいが「可哀想な喫煙愛煙家」になりそう
喫煙家のみなさんがんばれ



090613寿司屋の兄貴が大好きだ

兄貴が常にツッコミになる不思議
まともに兄貴が描けない不思議
照れるのだい うん

拍手絵載せてくれてありがとう!
拍手で爆発が怖くて押せなかったんだ!
見たことないのがたくさんでホクホクするわ!
これから今までの分押しまくる。
動く兄貴にテンション上げて
オイラもアニメ作りたくなったアル



090607学生描きまくったった!

勝手に オカルト部×GOS+ コラボボボ

帽子が気になるご様子の藍くん
あの漫画のなにがってさ、名前が全然出てないってことよ
気になるっちゅうに!朝も起きれないっちゅうううう
ね!

上の絵のようなネタを勝手に考えているんだ
でもね、オカルト部の彼らとGOS+の奴らの時代が違うんでねえかと、ふと思ったわけで。
あ、そもそも服装(季節?)違うくね?うっかりだ!
企画倒れぢゃいー


習作だけど

藍くん お友達いたんだねっていう正直なところ。
Mr.笑顔の彼は絵茶での緑髪の彼  ですか? ん?

***

GARA×倒京
待ってました!やほい!
食券やけにリアル。細かいかわいい
なんか赤いの青いのいるしっ
リニアちゃんの笑顔眩しい
兄貴の背中に飛び込みたい
拝啓背景さまとか言いたい
新旧GARA京第1回
大好きだ!!!!!!

これって付けペンなんだよなあ
すごいなあ もう本当に
漫画描いて投稿しちゃいなよ

あ、そうなると
デビュー→連載→アニメ=ツバサさん忙しい
だあめだ!構ってもらえなくなるるうっるるr
いやいやでもでも動く兄貴とか喋るトトさんとか

OTITSUKE TAKASI!

オイラもGARA京描きなおそうかな

そういやGARA京って、
ツバサさん(警視庁の前でトトさんとリニア嬢と兄貴)

たかし(兄貴警視庁へ。しかし蛻の殻)

ツバサさん(9課の食堂会議)

たかし(名探偵江戸川登場)

だったよね?
特設ページのGARA京に9課の食堂会議が抜けているのは
もしやあれも描きなおすとかいうアレですかアレ
アレ

壁紙合作しませぬか


シカ+アルパカ=シカルパカ
盛り上がっていただけて良かったです。
息からがら描いた甲斐がありますな!
残りはしんじくんと藍くんズだけど・・・
もう知らん


image ready
使ってみたよ!難しかった!
オイラには難しい。
同じような絵がたくさんあるのは慣れない
アニメ難しすぎるぜ
これから修行します
ツバサさんにいろいろ聞きあす!
ツバサセンセー



兄貴は見てても描いても照れる。
こっちみちゃいやよ。照れるやろ!
な感じ。
赤いのか緑なのかよくわからん絵になったで


継屋最近出ずっぱりなんだなあ
いろいろ昔のんとか考えていたら、今それを形にしとかないと
って思って。

常に、誕生日プレゼントを隠し持って今すぐにでも驚かしたい気持ち。
たくさん話したいし、たくさん描きたい。
ネタばれとか関係なく出し惜しみせず全部でも表現したい。

覗きはしないけどね!


***

写真もっと送りたかった
こんどは猫の写メを・・・
あの緑の風景はたかしん家じゃないよ
おばあちゃん家だよ

部屋掃除しよう
いつツバサさんが泊まりにきても大丈夫なようにね!

おかげ様で嘔吐感ももうなくなって大分回復しました。
慣れない物をたくさん食べてしまっていやはや。
ご心配おかけしました すみません

***

コーヒー藍くんに惚れます。
なんて面白いことやっているんだあなたは
飲めないコーヒーと格闘するだなんて!
靴らへんの表現がたまりません
藍くんー


拍手絵やった!参考にします
と、思ったんですけど東京でご一緒している間とか
ツバサさんの携帯に結構着信がありましたよね。
あれって拍手の  でしたっけ?あれ?
前にもこういうの尋ねた覚えが・・・
なので、拍手押す→ツバサさんの携帯着信とか思うと
そう気軽に拍手が押せないんです。
今もしかしたらツバサさんがウトウトしてたら・・・
今もしかしたら緊張を張り詰めたような状況だったら・・・
でも拍手にメール転送機能とかありましったっけか


叱咤絵頑張ったんだ!
やった!嬉しいすっごい嬉しい!
普段とは違う彼らが描きたくって。
イメージソングでイメージイラスト的な。
音楽の力はすごいです


やった!



長い!